++早日記。++
2004-3/26 (Fri)

多分夜まで待っても書く事同じだから。
しくしく。

昨日入金確認したら還付金がどっさり戻って来てたので、肉を喰らうという行為を堪能してきまして。 そりゃもう上機嫌でしたので帰宅してからそのままの勢いで色設計してたんです。 元絵がかなり輝度高いので結構調整しつつ、でもパッと見の印象を変えないように。 

そしたら力入っちゃってですね、納得したのは朝6時(:´д`)

折角メーター時計とおさらば出来そうだったのに。 しかも風邪悪化してやんの。 只でさえ頭痛いのに鼻かみ過ぎで変な頭痛するし。 そんな訳で今日はずっと寝てます。 久々にいい天気なのになぁ。 上野とか六義園とか桜きれいなんだろうなぁ。 はあぁ。
[04/03/26_02:21]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳