++花粉では無いと思う日記。++
2004-3/23 (Tue)

見事に生活リズムが狂いました。
そして鼻がムズムズムズムズ。
治ったと思ったらまたかー。

それで先程突貫仕事の素材がやって来たんですけどなんとか色見本の突貫だけで勘弁してもらいました。 だって当初は他社で作業仕切れないこぼれを拾って欲しいって話だったのが、夜になったら塗り全て拾って欲しいになってて、その時点で「聞いて無いです(ノД`)」だったんですが、1日でやる突貫作業とは到底思えない中身&物量だったんですもの。
結局当初お願いする予定だったところへ明日持ってってお願いする方向になったんですけどいくら会社でも1日では上がらないかもなぁ‥‥。
[04/03/24_03:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳