++×:本庄まなみ日記。++
2004-3/19 (Fri)

本庄市のイントネーション。正しくは逮捕状と同じ方向で。
どうでもいい話だけど。
---

吐き気はだいぶ減少(然れど残存)、1人地震の起きる確率もやや減少、しかし頭痛と寒気と咽の痛みがやや発生気味。 これってやっぱ風邪ひいたという事か‥‥。 あ、あと肩の付け根が時々痛い。 うあー。

朝からウサさんの電話あり。 が、全くの寝起きであった為あとで掛け直す。 どうやら昨晩先方が酔った勢いで文句の電話を掛けてきたらしい。 それで不本意な内容だったので怒り覚めやらず眠れなかったそうな。 頑張れウサさん。 でも12時じゃまだ寝てる確率高いです(ぉ 
で、そのあと例の技術者からメールあり。 ‥‥‥えーと。 他人に文句言う前にメールチェックしたりサーバーチェックしたり素材全チェックしたりした方がいいと思います。 (:´д`)ううぅ。 どう考えても「明日から来なくていいから」組なんですけど。 勘弁して下さい。

そうか、フジのあの枠の辺りなのか‥‥
ちゃんと全話放映される事を祈るしかないな。

そういえばこれ、高崎線から結構離れてるのにそんなに利用されるものなのかなぁ? と思ったらこんなところを発見。 やっぱり思う事は皆同じなのね。 でも伊勢崎方面からの都内通勤者の方々にとっては利用価値はあるのかもなぁ。 因みに『無駄遣い 本庄』で思い出すのは警察署かな。 鮨詰めのスクールバスの中からよく眺めたもんだ‥‥(遠い目
[04/03/19_00:42]

そうだ思い出した!
「もっと萌えにして下さい」っていう注文はどうなの? 先方の注文はほんとそんなのばっかで具体的じゃ無いんですけど。 とゆか元が元だからこれ以上は無理なんじゃないかと。 それとも同人誌的な別キャラにしろって事ですかね。 そもそも萌え作監氏を捕まえといてそれは無しだ。 十二分に可愛く消化してると言うのに、氏のが駄目なら他の方のでも無理な話。 それで酒の勢いに任せてあーだこーだ言うのなんてちょっと‥‥ねぇ。
いい加減早くこの仕事が終わる事を強く願って、今日はこの辺で。
[04/03/19_01:02]

あー、なんかどんどん頭痛&寒気が酷くなって来た。
取りあえず今日の仕事は区切りのいいところまで進めたからさっさと寝よう‥‥。
[04/03/19_02:43]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳