++三陸の牡蠣に思いを馳せる日記。++
2004-3/18 (Thu)

一晩経ったのに吐き気が治まって無いーとか嘆いてたらいつものヤツ開始でしょぼんにゅ。
そんな訳で頻繁に1人地震with吐き気に見舞われながらもリテイクやらをこなす。 が、途中余りにも不調過ぎて睡魔にやられた。 まぁ素材データが惨い事になったりしなかったのは幸い。 寝てしまったがそのおかげか吐き気やや減少。 でもこんな時に仕事するのはやっぱちょっときっついなぁ。 とゆか毎回〆と重なるのはほんと勘弁して下さい(ノД`) ギブミーFeー。

そんで基本的にはスルーなんだけど思いがけず目に入れてしまったので某所へ一言。
目屎鼻糞、井の中の蛙。
その実体を知らない周りの人間もまた哀れだけど、月日を重ねても気付かないでいるなんて、なんか可哀想な人だなぁ。 ま、今となっちゃ無関係だしどうでもいいけどさ。 ‥‥いや、確かに今となっちゃ無関係だが本当にどうでもいいなら鼻先であしらうまでの事、見知っていて念うが故に指摘してしまうんだろう。 でも残念ながらそこら辺がわかる人間じゃ無いんだよな。 可哀想な人だ。
[04/03/19_03:19]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳