++とにーぽにー日記。++
2004-3/11 (Thu)

昨日寝る前に観た通販で紹介されてた奴。
舶来のヅラ。
そりゃねーだろ、とゆか高過ぎじゃい。
---

今日もひたすら入金待ち。
‥‥‥入らず。
ちょっと辛いのでウサさんに見積もりを迫ってみる。
て、仕事も終盤だってのに未だ見積もり出さないってどういう事さね。
随分前から出して欲しいって言ってんのにさぁ。
なんとか見積もり出させたものの、余りの仕打ちに( ゚д゚)ポカーン
‥‥ほうら、やっぱりな。





ウサさん:「今回のは美味しいよ」








あんたがなー。


期間・作業内容に見合ってないじゃんかー。
何が「美味しい」だよ、何が「今年はマンションすぐ買える」だよ、

全 部 「 僕 が 」 じ ゃ な い か よ ー 。



そんでどうせ何の作業もしてない何の苦労もしてない某氏が200抜いてくんでしょー。
うわーんあんまりだぁーーー。
ウサさんのばかーーー(ノД`)

でもウサさんは前金の融通が利くからあまり文句は言えないのですが。
ただちょっとウサさんの言葉に期待しちゃってた分、へにゃり。
とゆか30分も日記書いてらぁ‥‥

あ、うさちゃんとは勿論関係無いですよ。
[04/03/12_00:20]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳