++ゴニョゴニョ日記。++
2004-3/5 (Fri)

先日マイクを買った事だしと思って暫く前にインストールしたSkypeを起動してみた。
しかし肝心のマイクの設定は全然してなかったので(というか繋げてもいなかったので)くっつけてそれっぽい事をしてみたもののノイズやらの消し方がわからず途方に暮れる。
そのうち初心者質問に行けばいいような気がして早速ログ漁り、案の定発見。
よくわかってないまま全くその通りに設定してまたまた放置。
そのままひたすらMacで事務作業しつつ楽描きしつつ。

と、とつぜにょびりんが突然呼び鈴が。
昨日書いたようにハムスター状態で受信。



‥‥‥。





やっぱり設定間違ったよ(T_T)



再びログ見つつ先方に教えて頂きつつなんとか修正。
だ、駄目過ぎです我。
でも兎に角繋がったよ、わーい。
それで同ソフトの素敵機能を体験させてもらいました。
て、やっぱり自己紹介苦手な上に最後御挨拶もせずにぼけっとしててほんとごめんなさい。

その後オフラインでチョトごにょったんだけどそんなに私は騙されキャラなのかなぁ?


(´-`).。oO(…いやそんな筈は…、(゜Д゜)はっ!…)


思い当たる節が2、3‥‥4、5、6‥‥‥。
某作監氏と1、2を争う騙されっぷりかもしれない‥‥‥(ーー;)
[04/03/06_04:30]

うっわ、寝落ちかけてた。
最近駄目ね。
でも意地でも書いてやる。

コレ!(ex経由)
未だ未練たらしく手元に残してるゴニョゴニョとゴニョゴニョしてみるとゴニョゴニョなんですけど。
でもゴニョゴニョてなってるしゴニョゴニョだからひょっとしてゴニョゴニョなゴニョゴニョなのかな??
でもでももしこれがゴニョゴニョだったら買うべきなのかも。
えー、でもそこまでして省みるのはちょっとなぁ。

かなり独り言ですが。
てゆか以前本を購入させて頂いた某絵描き様のサイトを発見!
きゃーーー!
ひょっとするとあの絵描き様のサイトもあるのかも!
うわー探そう。
でももぅ限界ですおやすみなさい。
[04/03/06_05:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳