++妄想スペース2MB迄日記。++
2004-3/4 (Thu)

この卑怯者ーーー!
て、腹の底から叫びたいなぁと、桃や黄色や水色のそれはもうメルヒェンチックな雲の原を駆けずり回りながら考えてました。
タゲは己で。
いやでも周りにはなんも無くて実に荒んだ景観なんですがね。
きっと雲の切れ目がアレなんだわ。
だとしたら死にきってしまう前に彼方こちらお話ししに行かないと。
番号がわかってりゃ電話でもいいんだろうけれど、どうも電話って苦手で。
どんなに親しい間柄でもどんなに何度も掛けていても、必ずトイレ行ってからでないと掛けられないし、心拍がハムスター並みになる(苦笑)
それにこっちの都合や時間で掛けてもいいものか物凄い悩んだり。
で、切り替えて手紙にしたためてみるものの、気付けば10枚とかになってるんだこれが。
あ、でも待てよ、ここ数年書いてないからひょっとしたらすっきりレターになってるかもよ?
ここはやっぱり手紙にしてみるか。
‥‥って、住所わからないや(:´д`)
[04/03/05_03:01]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳