++晒しちゃヤーヨ日記。++
2004-3/3 (Wed)

(´-`).。oO(…うぅ、昨日はうっかり寝落ちてしまった。
まぁいいや、これは多分語るなって事なんだろうな。
…)

この前から始まったまる得ナントカ(失念)のミニペットを飼おうで遂にモルモット登場。
ああぁ可愛らしい、皆々可愛らしいモルっ子ばっかりですよ!(*´ω`*)
あんまモルモットの特集組む番組ないからやっぱり録画しときゃ良かったかなぁ。

今日はお世話になっている税理士さんから御連絡頂いたので久々にお伺いしてきましま。
物凄い久々に電車に乗った気がするや。
あれこれしていただいて、その足で新宿へ。
折角なんで、生CDRやらコピー用紙やらの丁度不足してたやつを買いに行こうって思って。
で、新宿着いたんだけど買い物する前に餃子屋へ寄る事にしたのだが…う、うーん。
なんというか、餃子以外が不味かった。
もう行かない。
んで、お腹痛くなりながらもビックで生CDRとソフトケースとコピー用紙と安物マイクを購入。
なんか参考書が欲しかったような気がしたんだけど何の参考書だったか思い出せなかったのでまた今度。
帰りはこれまた久々の満員電車(ぎゅうぎゅうではなかったけど)に乗って帰宅。
途中の駅で元後輩に似た人を見掛けたのだけど多分他人の空似だろう。
この前彼氏の名前は見掛けたが彼女も元気でやっているのだろうか。
まぁ兎に角、今日は久々に沢山歩いたし、ちったぁ健康的になったかしら。
何だか一昨日あたりから特に何もしてないのに膵臓付近の調子が悪いのだけど。
[04/03/03_03:46]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳