++やっぱ花より団g(ry日記。++
2004-2/15 (Sun)

昨日〆だった某仕事、アップして布団に入ったのは3時だったんだけど、それからFAXやら電話やらで何度も某社に起こされまくって漸く落ち着いて寝に入れたのは朝7時でした。
ムァーーー、達区め。

で、一つ仕事が終わったので終わった記念やら誕生日のお祝いやら式記念日やらストレス発散やらで中華街へ行ってきましま。
ラーメンと中華まん!とか決めて行ったものの、着いたら無性に海老チリと麻婆豆腐が食べたくなった上にフカヒレあんかけ炒飯がとても美味しそうだったので、結局海老チリとチャーシュー麺とフカヒレあんかけ炒飯を堪能してきましま。
もうね、とっても素敵、とてとてうまうま(*´¬`*)
そんなに大きいお店じゃ無かったと思うんだけど、お客さん沢山入ってたし予約の人達も居たから、割りと有名だったのかなぁ?
名前忘れちゃったけど漢字二文字でチャイナミュージアムのすぐ近くで正面に伸びてる道の右側にあるお店。

流石にお腹一杯になったので中華まんと麻婆豆腐は又の機会にして船に乗ってきましま。
前回乗った時は割りと短くてお手頃なコースだったんだけど今回は90分のラスト便しか無かったのでそれを味わってきましま。
あれは、‥‥あれですね、あんな場所で気の利いた事言われたりでもしたらうっかり揺らいでしまいそうですねぇ。
でも哀しいかな海の色みとか夜色だとかに気を取られたりもしてたんですけど(苦笑)

兎に角久々に外出を堪能出来てとっても幸せでした。
また近いうちに海老チリ食べに行こう(*´¬`*)
[04/02/16_04:13]

あ、勿論1人でなんか流石に食べきれ無いですよ?
名前、せつナントカだったかなぁ??
[04/02/16_04:20]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳