++そう言えば旭川の某氏からチョコまだかニャー日記。++
2004-2/14 (Sat)

近所の美味しいケーキ屋でチョコ購入。
おーいすぃーーー(*´¬`*)
あ、いや、プレゼントしたんですけどね、半分堪能させて頂きました(えへ

しかしながら外出したのはチョコ買いに行っただけで昨日に引き続き間違い直し。
「ここパカってるにゃー」「ここも間違いだにゃー」
などとここ最近の某制作氏のようにニャーニャー文句を言ってたら流石に不機嫌そうだった(笑)
ていうかねぇ、某制作氏はニャーニャー言ってるの気付いて無いのかなぁ?
会社の電話に掛けた時でも言ってるから恐らく唯一の社員であり元彼女の某さんとヨリが戻ったと推測してみる。
ま、これもどうでもいい話なんだけど。
ニャーニャーが気になってますよって事で。
チョコうまいニャー。
[04/02/15_01:10]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳