++花より団子ですよ(最低日記。++
2004-2/13 (Fri)

ここのところ仕事Bで修羅場ってたので仕事Aを代行してもらったら間違いだらけ。
さっくり死ねそうだよママン(:ノД`)
とりあえず仕事Bの入ってる分はこなしたのでひたすらそれの修正作業。
あぁ早く終わらせてチョコ三昧したいー。
昨日TVでフォンダンショコラ見てなんかもう長い事我慢してた欲求が沸々と。
チョコーチョコー
チ ョ コ ー ー ー !
[04/02/13_20:47]

そういや先程制作氏が来ていたのですが、うっかりプトマヨゴスロリ風味でやり取りしてしまいました。
だってどうせ外出る予定微塵も無かったし寒がりな私にとって結構ぬくぬくな服なので特別な用事が無くてもついつい着ちゃうんですよねぇ。
せめて上着でも羽織っとけばよかったかなぁ。
まぁ別に都合の悪い事になった訳では無いからどうでもいいんだけど。
多分制作氏はひいただろうなぁ(苦笑)
[04/02/13_23:51]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳