++煙を見ると車が燃えた時の事を思い出す日記。++
2004-2/10 (Tue)

昼間やけに外が騒々しかったのはコレか!
TVで萌え系列の絵が燃えてるのを観て寒い事を考えてしまいましたごめんなさい‥‥。

一晩経ったらだいぶ回復してました。
あとは音の洪水でのりしろを広げとこう。
まだまだ仕事あるしね‥‥‥(`・ω・´)

それにしても資料が欲しくてダイナマイトでイメージ検索したんですけどヒットするのはプロレスとエロが大半ばかり。
エロ検索と言えば以前『生モノ』というキーワードで訪問された方がいらっしゃったのですが、確認したらエロサイトに混じって日記入り口が上位にあり御期待に添えないページで申し訳ないなぁと思った事があったっけ。
何か適当な言葉が見つかったら変更しておこうかなぁ。

あ、仕事はいい具合に追われてます(´-ω-`)
太陽浴びたい。
[04/02/11_00:34]

知らぬ間に半端なタグが。
修正修正。
おやすみなさいまし。
[04/02/11_05:09]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳