++まだ急には止まれない日記。++
2004-2/8 (Sun)

やや熱めの風呂に浸かった後、(この後まだ仕事やるし、湯冷め無いようにしよう)と思って久々に冷水を足に掛けたら見事な迄に心拍が急低下、本気で死ぬかと思った。
いや今迄は掛けたって全く平気だったんですが、これも最近座りっ放しだからかなぁ。
折角死産から救ってもらった人生なのに、また危うく無下にするところだったよ。

漸く仕事Bが入り始めたんだけど作画見て( ゚д゚)ポカーン
何なんだこのやけに凝った修正用紙の数々は!
どうせ縮小されるし減色されちゃうのに凝り過ぎです作監氏。
色々あったし気持ちはわからないでも無いんだけれどね〜。
で、見たことないキャラ発見、慌てて色作ろうとするけどなかなか納得いかず。
‥‥凝り過ぎなのはme too.って事で今日はもうやめ。
[04/02/09_05:16]



←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳