++って言っても吹き替えだけどね日記。++
2004-2/6 (Fri)

でも例年ならかなりの凹シーズンなのに今年はそうでもないや。
それどころか何だか妙に前向きと言うかやる気がこう、むくむくと。
‥‥有言実行出来なきゃしょうも無いけど。

今日もずっと仕事しつつHDDの空き作りつつ。
やっぱり某萌え作監氏の絵は生き生きとしていていいなぁ。
まさに流石の一言。
実感する度にますます今回のこの仕事は贅沢な話だなぁとか思ったり。
だって、これを萌えの凄い人がやっていると誰が思うか、否思うまい。
でも残念な事に完成しても私はお目にかかる事は恐らく無いんだよねぇ。
だって、やらないし。
やったことないし。
うるさそうだし。

欲しい!(こちらの04/01/18より)
そうか、お亡くなりになられてたのか。
ビデオに録って弟とよく観ていたっけなぁ。
姉弟の間で氏がよく発する「いいでしょう」が意味も無く流行りました^^;
あと「ヒュゥ」とか「シュゥ」とかの擬音も。
懐かしいなぁ。
[04/02/07_03:30]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳