++振り回され放題日記。++
2004-1/27 (Tue)

昨日一日作業したものの、気に入らなかったので今日一からやり直した。
で、ある程度作り込んだものの、過ぎた感があったので更にやり直してみたり。

昼間に入れると言っていた素材があったのですが‥‥、えー‥っと、あれれ?まだ入って無いよ??
アニ屋時間で考えたとしてももう昼間じゃ無いような気がするんですけど。
おかしいなぁ、某社の時計はまだ夜じゃ無いのかなぁ?
確か〆はこぼれて28日じゃなかったっけ?



な ん で 素 材 が 一 つ も 入 ら な い ん だ よ ぅ 。

(;/Д`)

[04/01/27_23:30]

とか言ってたら入ってきましたよ(´∀`)
でも明日にこぼれる素材が有るとか。
(;ノД`)

[04/01/27_23:40]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳