++欠陥だらけの人の日記。++
2004-1/23 (Fri)

でもよく考えてみたら篭りっきりなのはいつもの事。
それでも座りっ放しはよくないっていう事ね、ああわかりやすい(´Д`)
年変わってから何でか鼻の中固まるようになって鼻血が出やすくなったり、昔歯の神経抜いた部分に詰めてもらったセラミックがぽろぽろ取れちゃうし、相変わらず低血圧は直りそうも無いし、腰痛癖になってるし、不健康自慢なんて全然楽しく無いんだけどねぇ(ーー;)

今日の打ち合わせでなんとか総リテイクにならずに済んだっぽい。
とはいえ、今までの言動がかなりアレなので全て終わってから「やっぱり…」なんて言いそうだな。
まぁ、どっちみち油断ならないけど一先ず一段落。
あとは作監氏のMP切れが回復しますようにヽ(´Д`)ノ
序でにTPも溜まってくれないかなぁ‥‥;
片方は動いてるのにもう片方はひたすら待ちってのはやっぱり怖いよ。

あー、なんとかなったんなら行っちゃおうかなぁ。
い、1日くらい‥‥いいよねぇ(誰に言うでもなく
プトマヨ!プトマヨ!
オリーブ分も補給したいなぅ。
[04/01/24_03:14]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳