++いい加減日記書くの阻むのは勘弁日記。++
2004-1/21 (Wed)

もうね、ここ数日はずっと一日中仕事ばっかしててラジオ聞こうにもコンポの置き位置が悪くてノイズ煩いしネットラジオもまともに聞ける環境に戻して無いしでその間ずっと無音でやってるから近所の工事の音とか朝昼晩深夜お盛ん過ぎる猫の声とか「うるさいよ!」って叫びたいけどそんな事したら騒音の一味になってしまうのでひたすら堪えてそりゃもうストレス溜まりまくりでそれでも一日の終わりに日記は書こうと思ってふと感じた事やら気になった事やらを頭の隅に置いといたのになんd(ry

そんなモヤモヤを抱えている間にヴァナでは大規模祭りがあったみたいで。
作監氏の奥様も「巻き戻った〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!」と仰っていましたが。
何も関係なく過ごした私は勝ち組とか言ってる場合じゃ無い程追われ組。
もうプロデューサー(発注元??発言が余りにもアレでプロデューサーとは言えないよ…)、
今更線が細いだのなんだの騒ぎだすなYo!
何の為のラインテストだったんじゃい!
あぁーラフォーレのグランバザール行きたいなぁー行きたいなぁー
行 き た い な ぁ ー ー ー 。

・゚・(ノД`)・゚・

[04/01/22_01:53]

そういえば家に篭りっきりで仕事してたら足の指が霜焼けになりました_| ̄|○
暖房入れてたのにね‥‥
代謝悪過ぎだよ我‥‥
痒くて痛いよ‥‥
[04/01/22_03:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳