++もみあげに向かって謝罪日記。++
2004-1/8 (Thu)

今日から『襟亜88』が始まるので久々にビデオを録ろうかどうか。
あー、でもリモコン壊れちゃったから予約しづらいんだっけなぁ。
それは兎も角、生温い目で視聴すると丁度いい気がします。
現場の話などを聞いてると1話から色々大変だったみたいなので。
とゆかその渦中に取り込まれた訳だが(#2からだけど)
とりあえずT.G.Rな私はもみあげの人とミキシンが出るので観まふ。
とゆかねとゆかね、DB用テープを観させて頂いたのですが、やっぱ声優さんて凄いや。
あれで声あててくんだもん、流石プロだね。

…てか、少しでもその負担を軽減する為には私等が手早く仕事するべきなのだが。
毎度御迷惑お掛けしております(ーー;)
[04/01/08_23:45]

で、観た。
アレでナニだった割りにはいい出来だったけど、何も考慮せずに普通に観たらやっぱり色々アレだった。
てゆかなんでよりにもよってエイベック●なんだー。
『ディア男子達』を観てるようなBGMに萎えた。
Bパート後の変なお姉さんにも萎えた。
何となく予想はしてたけどEDロールの3文字観て萎えた。
あ、あとへろQの人も出てたね、DB用テープには入ってなかったので知らなかった。
んで、テープは観ながら録ったんだけど、毎週それはきついなぁ。
でも白箱貰えないと思うので録ってチェックするしかないみたい。
…てか、やっぱりエイベック●なのがぁ〜〜〜(:´д`)

まぁいいや。
腰痛いし頭痛するしなんか感覚がドロドロしてきたのでもう寝マフ。
[04/01/09_03:05]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳