++後乗せ今から作っても寒中見舞い期間に出せるのか…日記。++
2004-1/7 (Wed)

そういえば昨日、FFに入ったら作監氏の奥様が居たので御挨拶。
そしたら年賀状を作っている最中との事。
そのまま話を聞いてみると、どうやら随分凝った年賀状を毎年作成しているらしい。
去年の作監氏の年賀状なんかトレーシングペーパーで包まれていたそうな。
「●●さん(本名)ちにもお送りしますねぇ^^」と言われて今から楽しみ…なんですが。

貰っておいてこちらから出さないわけにもいかず、さぁ困った。
詰まりは未だにレイアウトすら作って無いわけで。
作らねばー!と今日1日中あれこれしてはみたものの、いつものように脱線、いつの間にか楽描き大会になって下の駄絵がそこにあったのでした。
ああぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
[04/01/08_16:39]





←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳