++初夢見たは見たのですが‥‥日記。++
2004-1/3 (Sat)

夢にゴジラの背中のトゲみたいなヒレがついた大きなクジラが出て来ました。
‥‥駄洒落のつもりだろうか、酷い初夢だ(ーー;)
---

で、実家に行って来ましたです。
関越と言えど下りはスムーズで、正午近くに家を出たのに13:30くらいに到着しましま。
何も食べて無かったので一緒に昼食(私等は朝食兼用)を取ろうとしたところで、正月だと言うのにバイトに行っていた弟が帰宅。
その後早速壊れたモニタを父にみてもらう事に。
中はこんなんなってるんだぁ〜、とか思って見ていると独眼竜政宗の再放送が!
思わずテレビに見入ってしまった。
で、計測器やら持ち出して色々調べてもらった結果、どうやらコンデンサーが壊れてるらしい。
その部分だけ基盤から外してもらい、今度秋葉原辺りで探して来てくれる事になった。
どうやら部品さえ見つかれば直りそうだ。
流石は父上、部品が無いからと●菱の修理センターから返された時にすぐに捨てないでおいて良かった〜。
にしても結構埃が入っていて吃驚だったんですが、「わざと埃を沢山吸着させてその上から硫酸かけて燃えないかどうかテストしたりするからそれくらいじゃ平気だよ」と聞いた時には更に吃驚でした。

帰りも上を通って来たのですが22時を回っていたせいか思った程渋滞は酷く無く、すんなりと帰宅出来ましま。
今回前もって友人に3日に帰るとメールしたのだけどPCの方に送ったので多分まだ見てもいないんだろうなぁ。
いつ返事が来るかひねくれた心で楽しみに待っていたりしまふw

さて、明日から仕事始めだー。
伝票整理して納税しないとー(:´д`)
[03/01/04_02:23]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳