++にくきゅうは傷と同色日記。++
2003-12/29 (Mon)

昼間とある番組の再放送を偶々観て、早くマウスピース作り直そうと思いました。
ひょっとしたら最近気になってる背骨辺りの痛みもそれが原因なのかもなー。
とゆか篭りきり職業のアニ屋の人間にとってなんて恐ろしい番組だったんだ。
なので夜やってた第二弾は観ませんでした。

やっぱり今年もコミケなんてものとは縁が無く、…て、アレ?
去年は行ったんだっけ??
まぁ、あとで過去ログ見てみよう。
動画上がりが今日辺り入りそうな事言ってた気がしてたのですが入って来ず、
なんかどうやら曖昧な感じで仕事納めになったみたいです。
て事は結局全て新年からかぁ、きっついなぁ。
とにかく被りまくらない事を祈りつつ。

この頃思うのは某さんの絵はアニメに持ってきたら面白いんじゃないかという事。
あの風味は今までのものに重ならないからキャラ原、欲言えばキャラデをやったりとかしてくれないかなぁ。
何パターンかスタイルがあると思うけどどれもいけると思うんだよねぇ。
ただ撒き撒きになったらやっぱり作監を苦しめそうな気はするが。
あ、それはどの作品でも同じか(苦笑)

そういや全然描けなくなってるし、作監さんに赤ペン先生してもらうってのはどうか?
…愚かにも程があるぞ、我(ーー;)
[03/12/30_02:45]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳