++モ●チキンもケーキも逃した日記。++
2003-12/27 (Sat)

お店やってる時間に外出ない時点でアウト。
いーさどーせキリスト教徒じゃ無いもん(強がり
てか、11:00で早起きとか言ってる時点d(ry

三ヶ日は実家に帰ってあわよくば我が父上にモニタを直してもらう予定。
で、仕事納めは30日かな。
お誘い頂いたのだけど、今年もムビ忘年会には行けませんでした。
まぁ元会社の最低社長に出くわすのもごめんだしね。
なので神●明も●山ゴウショウ(漢字失念)も
やなせたか●おじいちゃんもヲチれませんでした。
当然恒例の空手の模範演技も。
仕事があったししょうがないか。

年賀葉書は買ったものの、未だに作成してないのですがやっぱりまずいかな。
仕事関係にも出さないとだろうから、あまり変なもん作れないし。
となるとどう作ればいいのか詰まってしまって…。
うーん、困った。

でもね、絵が描けなくなってるんですよ。
ただでさえ、ろくなもの描けないのにどうしましょう。
頑張れてこのくらい
でもあまりの集中力の無さに唖然としちゃうこの描画時間。
ほーんと、まいったね。
[03/12/28_00:34]

常日頃思っていた事が久々にコソコソ覗いた愛しい友人のサイトに書いてあった。
いやそれが全く同じ見解なのですよ。
まぁあくまで文面を見る限り、なのですが。
今までなかなかそういう人が周囲に居なかったから、嬉しくて嬉しくて。
で、馬鹿みたいに早速こうして声を上げてみたわけです。

人様に迷惑掛けたり犯罪犯したりで無ければ、
どうぞ勝手に各自好きなもの信じて下さいよ、って、
最近はもう思えるようにはなったのですけどね、
それでもそれを周りの人間に受け入れさせようとするのはちょっと…ねぇ。
空を流るる雲を眺め、
全てを支える大地を踏み締め、
通り過ぎ行く風を楽しみ、
吸い込み、吐き出す、
それだけで幸せだと言ったら機嫌を損ねた事があったな(苦笑)
例えその"物差し"を信じれば必ず幸せに成れるとしても
やっぱりちょっと違和感を抱くかな。
遠回りでも自然と共にある事の方を選びたいよ。
…とかいうとCWニコルみたいだなぁw
いや、いきなり公式教えてもらうよか、先ず頭捻りまくって解を得る方が理解出来るでしょ?
そんな感覚。
若しくは夏休みの友を出来る人に写させてもらわずに自力で埋めるような。

…あれ、例え(・A・)イクナイ?
[03/12/28_02:43]



←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳