++この気持ちをどこにやり過ごせばいいのやら日記。++
2003-12/23 (Tue)

打ち合わせしてOK出して原画回って動画回って仕上げして撮影したら大量のリテイクってどういうことよ?
しかも作打ち段階、いや、キャラ起こし段階で伝えるべきはずのキャラへの注文ばかりとはどういうことよ??
しかも言葉遣いがおかしいってばさ。
あちら風に言うならば言葉遣いが不十分ですってば。
塗りが不十分なんじゃなくってそちらの初期段階での注文ミスじゃないかぁー。
それをそんな風に言うなんて、忙しいところを無理無理なんとか作業していただいた某スタジオの皆様に失礼ってもんですよぉー。
確かにこれはきつい、きつすぎる。
そりゃ某作監氏もごねるよ、へこむよ、上げなくなるよ。
こっちは1枚きりしか貰って無い資料の通りにモノ上げてるのに、後からどんどん出てくる注文は資料とは懸け離れてるし。
先方が中途半端にヲタ人間なのがかなりきっつい。
わかってないくせに細かな注文つけてくるのが腹立つ腹立つ。
何とか丸め込んで欲しいのに頼みの綱の制作氏ははいはい言う事聞いちゃうし。
いつもの制作氏じゃないよ、いくら貰ったのさ、制作費いくら出てるのさー。

やりきれないよ、わーん。
[03/12/24_04:42]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳