++※文中に不快感を招く恐れのある表現が含まれているので御注意願う日記。++
2003-12/12 (Fri)

歪|∀`)ノシ
いやぁ、色々あったのですが一昨日漸く追われ仕事もUPとなって、なんとか一段楽つきましたです。
気付けば肩はガッチガチに凝り固まってるし、そりゃ調子も鈍るわ。

で、どうやら私、追われ仕事抱えると大体決まった方向の夢を見るようです。
体に何か植えられてる夢ばかり。 不思議な事に、見ていた時もその後も、気持ち良くは無いですけどグロ画像を見た時のような精神的苦痛は感じないんですよねぇ。 でもストレス感じてるからそんな夢見るわけだが。

まぁ、次の修羅場までまだ日があるので暫くはそんな夢とも無縁カナ?
てことでぼちぼち日記復活の予定。
[03/12/13_00:26]

※文中に不快感を招く恐れのある表現が含まれているので御注意願う日記。
いや、そう思うんだったら書くなっつう話なのですが書きたかったんだよぉ…=○)Д`)
まぁ、その、皆様ごめんなさい。
[03/12/13_02:46]

そういうわけで危うい部分を米外。
図もリンクに
[03/12/13_15:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳