++負け組日記。++
2003-11/4 (Tue)

珍しく生活を投げ打ってプレイした
ホラーとトリートを求める旅はバスで散りました。
そんなんだから風邪が治らない〜(゚∀゚) アヒャ

んで先程液晶をくっつけたので
試しにネット見たところ、
‥‥‥、

文字にぶれフィルタがかかったように見えるーヨ(;/Д`)

や、風邪ひいてるから酷いのかも知れないけど
やっぱり私の目は液晶とは相性が悪いみたい。
どうしても涙目になっちゃうよ。
これは辛いなぁ。
早くモニタなんとかしないと。

そんで仕事のスケジュールが順調に遅れてて
モーターショーは無理ぽ。
てか某制作氏が死んじゃいそうです。
出てくる言葉が「落ちる」と死にネタばっかりだ(:´д`)
もう許してあげてよクライアントさん。
[03/11/04_16:44]

うー、イベント終了して気抜けした所為か
治るどころか悪化してる模様。
そんなに発熱してる気はしないんだけど
鼻の中が熱いのと
涙目になるのと
咽が痛いのと
三半規管がどう考えてもおかしい。
組長が偵察に来た間挨拶もしないでずっと寝てたんだけど
あんまりよくなんないやー。

てことでまだ暫く風邪ぽい。
[03/11/04_23:15]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳