++:-]日記。++
2003-11/2 (Sun)

相変わらず風邪が治りそうで治りません。

そして今日、遂にモニタが逝ってしまわれました‥‥
電源入れたら閃光と共に、バヒュッ!って‥‥‥
まぁ、不幸中の幸いと言うか、急ぎが終わってからで本当に良かった。
けど、暫くは嫌いな液晶を使う羽目に。
無いより良いけどさ、今の所特効仕事は予定無いし。
でも今スキャンマシンの方が仕事で多用してるので
モニタ借りられるのはいつになるやら。
でもま、新モニタ買うまで無しなんて事‥‥、強ち否定出来ないや。

悲しいのでトリートスタッフを求める旅に出たのだけど未だ貰えず。
そんで外人さん‥‥(´・ω・`)
おかげで私の中のジュノ株が上昇気味。
あとコルシュシュで死体プレイしてる人害潰。
[03/11/03_03:04]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳