++権三さん日記。++
2003-10/30 (Thu)

某社と初めてお仕事したものの、
夜まで使っていいのかと思ったら
夕方までと聞いてまた徹夜、
〆の時間を何とか延ばしてもらったのだけど
実は裏打ちしなくてよかったらしい。
MFの時なんて裏打ちの色指定は勿論、
中口まで作らされたってーのに吃驚だ。
しなくていいのわかってたらもっと早く済んだのになぅ。
そんでどうやらお仕事の序でに風邪菌ももらったらしく、
珍しく風邪で参ってますです。

それにしたって『枯れ井戸★』の作監さんは凄いですよ。
あんなラフ原もしくはあたりのような原画が大量に混じったものを
二人掛かりとは言え1話分整形するだなんて。
下手すりゃ発狂もんですってば。
いやぁ、某作監氏の苦労を漸く知りましたです。
風邪ひいたくらいでへばってる場合じゃないですな!

‥‥いや涙目なんですが。
いいから寝ろ我。
[03/10/31_01:09]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳