++鎧むずー日記。++
2003-10/3 (Fri)

車売らない事になりますた。
まぁ看板だしね。
えへ(*´∀`*)

別にエロ仕事は嫌いじゃ無いけど
参考資料として渡されたものが
他のエロゲの記事だったりパケだったりするのは
萎えるのでやめていただきたいなぁ(ーー;)

彼は打ち合わせで
「肌はピンク系で艶かしく」
「栗ちゃんは可愛い色にしてね(はぁと)」
「つるぺた萌えー」
と言っていたそうですが(旦那さんに代わりに行ってもらったので伝聞)
可愛い色というのがわかりかねたので
色分けもされて無かった事だし肌同色で作業。
ピンク肌もこの絵柄じゃ浮くので抑え目に。
そんで制作氏に行くのを止められたわけが何となくわかりました。
リアルじゃ流石に引くっての。

いや作業自体は追われつつも楽しんでますけど。
[03/10/04_03:25]



←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳