++待ち侘ぶ日記。++
2003-9/26 (Fri)

知り合いのアニ屋さんが
丁度北海道に戻ったところだったのですが
連絡がとれなくてちょっと心配です。
地震、大きかったですし‥‥
東京でも少し揺れたようですし‥‥
なのに私起きなかったんですけど;
や、ビクッとはしたらしいんですけどね、
動物的な感覚で。
‥‥全く覚えて無い(ーー;)

えと、逸れましたが早く連絡が取れますように。
[03/09/26_23:50]

思わぬところで熊谷駅。
つか、これTVで観たんですけど
このトイレ割りとよく利用してたなぁ。
なんつうか、いい年なんだからそんな事で上京するなよ‥‥
とゆか熊谷は上京の範囲に含まれないだr

そんで序でにこんな記事も見つけましたが。
ライコスオークションは思いっきり生体出品あったなぁと思って
吸収されてからはどうなってるのか見に行ったらば
楽天フリマというふうにはなっているものの、
相変わらず生体オークションは続いてるのでした。

‥‥「で?」とか言わないで。
[03/09/27_01:00]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳