++珍しく日記らしい気がする日記。++
2003-9/14 (Sun)

旦那様の知り合いの個展に行ってきました。
もう随分不義理をしてしまっていたのですが
再びイギリスへ留学する事になったそうで
これはもう是が非でもお伺いせねば!て事で。

久々に魅させて頂いた作品はどれも素晴らしく
花弁の感触が容易く想像出来る程の質感であったり
何か暖かいものを感じ取れるものばかりでした。
花を花として有りの侭に描ける凄さ、
やはり素敵な方だなぁと改めて確認。
個人的にはシクラメンの描かれた作品が甚く気に入ってしまいました。

今週中に行ってしまわれるという事ですが
何年か後にまたお会い出来る日を
心から楽しみにしております。
その日まで自分も負けないくらい頑張らないとね。
[03/09/15_01:40]

写真はハンズなどでも売られているらしい彼女の作品の羊。
本当は色の違うのが10頭いるのですがその内の2頭を購入。
白いのが『ニョンクロ』で青いのが『ウミニュウ』。
羊達の命名はピアノの凄い先生だそうな。
今日も流れるような素晴らしい演奏を間近で聞けてハピネス。
この前の演奏会はチケット買ったのに行けなくて残念だったなぁ。

‥‥にしてもFinePixが車ん中なので
おもちゃデジカメChe-ez!で撮ったんだけど
面白い程画像粗いね。
フォトショで調整したんだけどこれが精一杯。
しかも光が足らなくて懐中電灯で照らしてみたり;
[03/09/15_02:40]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳