++動け日記。++
2003-9/1 (Mon)

なんか昨日あたりからずっと首が痛くって。
1週間治らなかったら湿布を買ってこよう。

さっき(と言ってもだいぶ経っちゃいましたが)
久々にコンビニに行ってきたんですよ。
そりゃぁ店員さんも何時の間にか痩せてる訳だってゆーくらい久々。
そしたらネコのガチャがありまして。
『ロシアンブルーと野良猫』ってのを目当てに一つ買ってみたんですが
出てきたのは『アビシニアンとコンビニ袋』でした。
これはこれで可愛いですけどね。
『アメショーVSカラス』のと『スコティッシュとノーパソ』もいいなぁ。
ノーパソのやつは是非林檎マークを追加したい。
食玩の王立ナントカってゆーのも楽しそうだなぁ。
まぁ、今度コンビニに行ったらまたネコの買ってこよう。

‥‥‥今度っていつよ?(ーー;)
[03/09/02_03:45]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳