++虫バカ日記。++
2003-8/28 (Thu)

ダンゴ虫のどこが怖いのさ?
あんなに可愛い虫は居ないってば。
あと菱バッタもいいよね。
‥‥誰に同意を求めているのやら。

立ち喰いのバージョンアップと設定を少々弄ってみた。
iCabだと表示が乱れる為スキンも弄りたいところだけどまた後で。

りぬーあるすると言い始めて随分経ってしまった。
実はローカルでは大体作業したのだけど
新しい画像を用意するのが終わらなくて停滞中。
メニューのアレ、そろそろ1年経つんじゃ‥‥‥(汗)

と思ってたら4月頃描いてたのが塗り途中の状態で出てきた。
と、とりあえずそれでもいいかな‥‥(ーー;)

ここのところちょっと考えてる事があって
一先ず1人捻り出してみた。
‥‥うーん、しっくりこない。
#しかも林檎ーストに被ってるよな、髪型。
神サマーどこですかー?
[03/08/29_03:27]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳