++ネットワークの外野気味で(´・ω・`)ショボーン日記。++
2003-8/16 (Sat)

先程同窓会より帰還しましま。
ふぁー疲れたー。
なんかね、顔と名前が一致しない人ばかりだったですよ。
認識出来無さ過ぎだよ、私の脳よ。

割りと子連れで来てる人も居て。
みゃーちさん(仮名)に子供がいるのには吃驚した。
それにしたって皆よくもあんなに色んな人の色んな情報を握ってるもんだ。
思わず話に乗っかれなかったネタが何個もあったさ。
皆地元に密着し過ぎだよ。
それとも単に私に社交性の欠片も無いだけなのか?

で、記憶に無かったタイムカプセルからは
痛いスケブと
痛い作文と
痛い写真が出てきました。
あぁ〜痛過ぎる。
コレ後処理どうしよう。

でもま、行って良かったかな。
親しい子は少なかったけど先生も来てたし。
あ、土産忘れた。
[03/08/16_20:45]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳