++アレ日記。++
2003-8/15 (Fri)

またミュージシャンの大麻事件か。
とゆかかじゅりんの死因は鎮静剤の大量摂取だったのか、今更知ったよ。
なんかあの頃のアレなバンドって皆アレなその後を迎えてるような…。
個人的にはカミさんの時が一番アレだったけど。

ここのところ振り回されてた某手伝い仕事が一段落ついたので
明日は心置きなく同窓会に行ける予定。
ネギと 五家宝とバッキートで何か胡散臭いものを購入出来たらいいなぁ。
でも土産は帰りの電車の事を考えると 五家宝の方がいいかなぁ?
だけど 五家宝は好みが別れるようだし、
第一熊谷土産であって深谷土産では無い。
うーん。
いや、別に無理して金使うこたぁ無いんだけど。
[03/08/15_23:45]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳