++停滞日記。++
2003-8/12 (Tue)

案の定昨晩の記憶は無いらしい。
ナイフ振り回して指を斬って血まみれた事もあんな事もそんな事も。
流石に笑えない事態だったので禁酒は無理でも少し控えて頂かないと。
やっぱり心配ですし。
---

気付いたらmiもiCabもバージョンアップしてたのでDL。
miはずっと古いの使ってたよ。
どうせリニュ作業するんだったらiCabでもまともに表示されるようにしよう。

わーい、3rd公開お疲れ様ですっ
と思ったら…、
なんかリファラーという名の圧力が。ぁぅぁぅ。
折角お越し頂いたのに2ndの途中迄しか対応して無い物しか無くてごめんなさい。
なんとかしたいな、
なんとかしないと。
[03/08/13_02:30]

ぎゃー、ベッドのキルト加工の解れで右手薬指と小指の間を股割きしかけたー!
い た い 。
[03/08/13_02:40]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳