++例えば箪笥に足の小指ぶつけたみたいな日記。++
2003-8/10 (Sun)

あ、わかってると思うけど流れたのは仕事ですからねー。
---

公式だけを吸収して熟知出来れば良いのだけど
不器用な私にそんな芸当出来る訳も無く、
某ソフトのマニュアルをずっと読みながら
教材として以前の仕事データを使用してたのですが、
今更その上がりがどうしようもなく許せなくなってきました。
色々あるけど特にまるで某道化の色みたいな肌。

な ん だ こ の 汚 物 は 。

そのまま過ぎていくよかは全然ましだとは思うけど
この遣り場のない憤りをどうしたものか。


あ、
仕事すりゃいいのか。
[03/08/10_22:53]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳