++改行の切っ掛けをうまく掴めなくて困った日記。++
2003-8/5 (Tue)

幅取るだけで使えないと評判の大抵アレな学校行ってた人なら入学時に強制的に買わされたであろうライトボックスを使いお絵描きしようと思ったのですが、久々にお香が焚きたくなって火種を探したのですが、そういえばウチ、ライターとかマッチとか無いんでした。
見つかったのはオイルのきれたジッポーだけ。
いや、もっと探せばオイルがどっかにあるんだろうけどそんなの私の見つけられるような所に置いておく訳無いし‥‥‥、私は小さなお子さまレベルか。
今日はどうしてもコーンタイプのを焚きたかったんだけどなぁ、流石にコンロで点火するには危険だよなぁやっぱ。
しょうがない、スティック探そう。
[03/08/06_00:40]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳