++おでかけ日記。++
2003-8/3 (Sun)

てことで昨日は遊びに行ってたんですけど花火、
思ってたのよりしょぼくてしょんぼりでした。
最初の方見れて無かったんだけど
多分洋モノばかりで和火は無かった気がします。
ちょと残念。

その後は他の人等も合流して
某作画の凄い人ん家で焼肉パーティーみたいなことをやって、
金の話をしたり、
猫撫でくりまわしたり、
人生崩壊ソフトことFFXIの話をしたり、
相手と電話しながらPTプレイしてみたり、
「ぽ」とか「ぶりりんこ」とか流行ったり、
そんで最後は眠くなった人からどんどんその場で眠り始めお開き。
結局7時前に起きたというのに7時前に寝ましま。

んで8:30に起きて一足先においとまして
9:30帰宅、16:30まで本格的に寝てました。
起きたら餃子と肉詰め作って美味しく頂き、
お湯が微温湯になるまで風呂入って、
髪乾かしたり牛乳飲んだりして
F1観ながら撮りまくった猫画像を堪能してたとこです。
なので今日はまだ何もしてない気がするのですが
とりあえず寝ておきます。
[03/08/04_01:55]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳