++某泥棒アニメの裏側を想像する日記。++
2003-8/1 (Fri)

ヌキに仮色残ってるしブラシは見れたもんじゃ無いのが混ざってるし
丸投げの勢いで出来が酷いなと思ったら案の定投げてました。
私の予想ではムビがティディアイに持っていったらスケジュール無いからやんない言われて仕方ないので頑張って色んなところに蒔いてみたってトコでしょうか。
ま、想像するのはタダなので。

リニュ作業頑張ってみたものの時間切れ。
明日は松戸の花火を見に某作画の凄い人の家に遊びに行ってきまふ。
でもその人がなんだか忙しいみたいなんだよねぇ〜。
明日は気兼ねなく遊んでお酒が飲める事を願いつつ。

今日は楽描き無しー。
紙には描いてたんだけどね。
何だかんだ言って紙に描いた方が狂いを見つけられるから。
でも集中力が続かないのは紙でも同じー。
しくしく。
[03/08/02_02:22]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳