++その割りには夜更かし日記。++
2003-7/31 (Thu)

モルの床材やらを買いに千葉の実家の方へ行ってきましま。
義父母が川に鯉に餌やりに行くと言うので付いてったら思いのほかデカい鯉がウジャウジャいて吃驚。
とゆか久々にあんなに歩いたよ、2、3キロ?
引き蘢りまくりだからナ。
で、一緒にご飯食べて旦那様の友人の家にパソコンのセッティングしに行ったんだけど私は車ん中で待ち。
2時間くらい色々やってたらしいんだけど結局うまく繋がらなかったらしい。
飼い猫を見せて頂いた。
大きいけど目が真ん丸くて円らでか・わ・い・い!
今度お邪魔した時は是非なでくりまわしたい。
で、アクアライン通って途中でハナマサ寄って帰宅。
なんかえらく疲れたよ。
手は浮腫むし酷く眠いや。

成る程と思った次第。
ふと思ったんだけど作画の人なんかは記号の抽出が得意であったりする程良しとされるんだろうなぁ。
うーん、矢張り私には向いていなかったようだ(苦笑)
まぁ割りと早い時点でそれに気付いたから職種タゲ変えたんだけどね。
改めて再確認さ。
だって抽出出来る程イメージ固まってくれないんだから。
雲あるいは霞なんて表現したけどあれだ、登山時に遭遇するガスのような感じ。
頑張れよ私の想像力!
イマジンイマジン!
妄想妄想!
[03/08/01_02:50]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳