++脳内に直リン日記。++
2003-7/29 (Tue)

あ、ラフォーレのグランバザール行きそびれた。

某氏に「直リンいいですよ〜」言ったら昨日の今日で早速サイトばれしましま=З
リンクして頂いちゃったのでこっちも是非リンクさせて頂きたいのですが、随分の間リンクページに手を入れて無かったので切れてたりしててなかなか作業が進みません(苦笑)
とゆか暫く前からリニューアル作業をしているのですがAyaの水色サンタ同様1日10分しか集中して作業出来ないというダメダメ感が(ーー;)
どうせなら一度で全ページうぷしたいんだけどこの調子じゃ無理かなぁ。
[03/07/29_22:51]

結局リニュ作業はまた持ち越し。
とりあえずあくあ描いて寝ようかぁーなんて思って楽描いてたんだけど
角が無いYo!
酷過ぎだよアンタ…
[03/07/30_03:40]

付け足しー。
‥‥‥。
(;/Д`)
[03/07/30_03:58]



←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳