++酔っ払い日記。++
2003-7/28 (Mon)

先日組長から貰ったコロナビールを飲んでるんですけど…
結構回るの早いですね、これ。
アルコールには少し強いんですけど30分経たないくらいなのにもうきてます。

この頃携帯を変えようかぁなんて話をしてるのですがなかなか踏み切れないでいます。
いや、変えるなら二人とも同じとこに変えた方がいいと思うんだけど、私は緊急用とか出先での連絡用でしか使わないので番号変わっても構わないんですが、旦那様の方は仕事で色々使ってるから割とまずいんですよねぇ。
それにツーカーなんですよ、未だに。
しかも2年契約のコースの上、上手く申し出ない限り何の知らせも無く自動的に更新手続きされちゃうんですよ。
そんで今変えようとすると解約罰金払わなくちゃなんですよねぇ。
それが嫌で嫌で。
どのみち変える事になりそうなんだけど、こう、直ぐに踏み切れずにいます(ーー;)

で、変えるならauにしよかと思ってたんですよ、
ソニーのエリクソン、ちょっといいなぁって。
でも昨日見ちゃったんです。
組長がソニエリ持ってるのを…。
しかも某制作さんもソニエリらしい。
組長曰く「おそろで買ったんだぜ〜」。
多分ソニエリ買ったら言われるんだろうなぁ、「おそろ〜」って。
‥‥‥。
それだけの事なのに何だろう、この気落ちは。

まぁ、まだ迷っておきます。
[03/07/28_23:06]

私にとって描くという事は現段階では雲或いは霞のようなイメージをとりあえず掴む為の手段だったりします。
‥‥‥。
それにしたってデッサンのかけらもありゃしないのはいかんよなぁ。
肝心のイメージも果たして掴めているのやら。
[03/07/28_23:26]


←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳