++驚いた日記。++
2003-7/23 (Wed)

従兄の兄ちゃんが結婚した。
しないのかと思ってた。
とゆか「来年には父親となります」って
…そゆことか!
にしても驚いた、色々と。
そうかぁ、結婚するのかぁ。
祖母の新盆には連れてくるのだろうかなぁ?
仕事の予定がわからないから私は行けないのだけれど。
うちの親とかは知ってたんだろうか?
でもこの前電話来た時何も言って無かったからなぁ、
知ってたらあの性格だから言うか。
てことはこの「突然で驚いたと思います」ってのは意図的なのかっ?

まあ私も同じようなネタで先に驚かせた訳だがな。
何はともあれ御目出度う御座居ますヽ(´ー`)ノ
[03/07/23_16:44]

うわー厳しいなぁ。
自分の家のTVを信用するならば
全て作業し直さねばならない予感。
結構落としたのにこれで丁度だなんて。
更に落とさなきゃ演出様のイメージ通りにはならないや。
でもTVでDVDチェックして良かったよ。
しないまま進めてたら…(((;゚Д゚)))
[03/07/23_18:01]

あ、まだ売ってた
流石にRDF19Xは古過ぎて生産終了機種一覧に乗って無いけど(苦笑)
新しいに越した事は無いし。
症状が酷くなったらコレ買おう。
[03/07/23_23:03]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳