++上野日記。++
2003-7/21 (Mon)

結局今回も遅刻すまんかったね(ーー;)
てことで今日は上野で専門学校の時の友達と会ってきましま。
食べて飲んでくっちゃべって。
ドラゴソボールとガドとダーリンと子猫ちゃんな話でした。なんだそりゃ。
未だにDBで熱くなれる私らは最高だねっ!

旦那様は某夫妻の所へ遊びに行ってたのですが「お前は20時までに帰れ」と言われてたのに皆と別れたのは22時過ぎ。
ビクビクして電話したら「カラオケ行くことになったからこっち来て」と旦那様。
途中電車の中で悪酔いがピークに達して死にそうになりながらも合流。

カラオケしに向かった先は…上野。
しかも皆で入った店の向かい側。
…まぁ猫触れたからいっか。
塩揉みされて無いゴーヤチャンプルーとハニトーをひと千切り食べながら奥さんのきのこの唄のマスターっぷりや某氏の熱唱っぷりを堪能。
私らも歌えと言われたのでとりあえず幸福論とWhy not?を歌ってみた。
我ながらセンスの欠片も無い選曲だわ。そして古い。
そしたらなんだか意外だと言われた。
どっちかってーとこっちがむき出しの状態です。
ヘドバンしてたとか言ったら驚かれるんだろうか。
でも随分歌って無かったので声がへたって全然だった。
今度誰か林檎嬢歌わせて下さい。
あとHΛLも。

そんなこんなで家に帰ったのは27:30位だった気がします。
あーエグザイル観れなかったよ。
折角今日のポイント教えてもらったのに。
まー、とりあえずここいらで寝ときます。
今日は楽しかったです。
また皆で集まろうねぇ。
おやすみなさい。
[03/07/22_04:48]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳