++■日記。++
2003-7/19 (Sat)

わーい祭りだよー。
ボロ鯖が久々に大々的に落ちてました。
今はだいぶ復旧してきたっぽいけどね〜。
それにしてもこんな祭り間に合いたく無いものです。
まぁ私はオークション確認してお終いなんですけどね。

あ、ところでもしかするとアレのアレをやるかも知れません。
そんでアレはまだアレになるかわからないんですけど
別のアレがX年X月からアレになるみたいです。
で、そっちのは参加するかわからないんですが
またまた別のアレも動いてるらしく
ひょっとするとアレになるかわからないアレと予定が重なるかも知れないみたいです;
これって嬉しい悲鳴と言ってもいいのでしょうか?
何だか本当に悲鳴上げそうな…(ーー;)
あ、因むと一番上のアレ以外は噂も出て無い筈。
あー、
一番上のは既に作られてるやつだけど営業次第つーか制作状況次第つーか担当様次第つーか。
だからやらないかも知れないから伏せとく。
でも折角だから上手く繋がってくれると良いなぁ。
[03/07/20_02:12]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳