++これといってテーマのない話をブロードキャスト日記。++
2003-7/8 (Tue)

今日は大体ファイルの整理をしてた。
つと、何だか急にタグ編集する気になって久々にやってみたり。
録音したラジオも結構場所取ってるしなぁ、どうにかしないと。
ラジオといえば、中々1人になる時間が無いのであれから一度もやれてないや。
無理矢理やるとしたら偏りまくった選曲の垂れ流し放送かなぁ。

MAXは未だによくわかりません。
とゆか白状致しますとここ暫く触っていなかったので忘れました(ーー;)
なのでまた1からチュートリアルなどをこなさなくてはなりません。
でも思い出し始めたところでまた仕事でそれどころじゃ無くなったりして;(有りがちなので笑えません

なんか不満を言いに行く口実で美味しい蕎麦を食べに行こう企画が進行してる模様。
詳細はわからないんだけど温泉とか入らないの?
蕎麦の他にもなんか美味しいの食べたいなぁ。
そうだAria持っていこう。
CONTAXのはぼけ足が好みなのです。
最近全く使って無かったし(まぁ篭りっきりだしナ)デジカメあるけどやっぱりフィルムの方が好き。
[03/07/09_02:00]

あー、友人のとこでもマイナスな感想を発見。
うーん、そんなに皆さん口々にげんなり報告されてるのを見ると逆に試してみたくなるなぁ。
バニラコーラ。
[03/07/09_02:14]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳