++(・∀・)ぎゃー日記。++
2003-7/6 (Sun)

今日の動物奇想天外はカエルのアレな卵が蓮画像のようでナニでした。
いや、卵の時点ではまだ良かったんだけど孵化の様子が…

なんか転倒して具合悪くなって回復してから体重が落ちやすくなったみたいなんですが…、なんていうと普通に「あら良かったわね」で終わりなんですけど、今まで無駄な肉やらが内臓やらを支えるとりあえずの足場になっていたらしく(うぅ、書いてて悲しい;)それが短期間で無くなった結果、腹筋が無さ過ぎて実に心細くて溜まらないと言う素直に喜べない複雑な心境に。
疲れたりすると起きる膝が笑う現象みたいなのが腹で起きているというそんな希有な状況(;/Д`)

ところでどっちがそれっぽいのだろう?
2回位しか観た事無い上256パレットだとベタ塗り式ドット絵は使用色の選択でだいぶ雰囲気が違ってしまう。
まぁ、それ以前に似て無いのだが。
[03/07/06_23:05]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳