++昔ながらの地域ならではの話日記。++
2003-7/5 (Sat)

先日大家さんに丸ごとの生イカを頂きまして。
足と腸を引っぱりだして本体(なんて言えばいいんだろう)と足を焼いてうまうま言いながら美味しく頂いたのですが、腸は酒と醤油でホイル焼きするとこれまた旨くて酒のつまみになんかしたらすんばらしいんだけど、旦那様が気持ち悪がるので泣く泣く廃棄しましたよ。
5尾くらい頂いたので勿体無かったなぅ。
にしても引っ張り出す作業は実に楽しいですね。

まぁ久々に似非起動して古い美耳立たせながらリハビリのつもりで作り直してみたのですが、なんつーか、うーん…(ーー;)
[03/07/06_02:00]




←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳