++だからってこんな時間迄起きてるのはどうよ日記。++
2003-7/4 (Fri)

流石にそこまでひどくは無いみたいで、かなり快調になってきました。
しかし時々発作的に激痛が走る事が。
まぁここまで回復すれば仕事するのに支障は無いのでぼちぼち復帰。

暫く前に中学校の同窓会の案内状が来てたのですが、返信葉書を7/6着で出さないといけないのに勿論未だ手元にある私;
だってさぁ、参加費5000円の他に交通費もかかるんだぜ?
行ったら行ったでバッキートで散財しそうだしなぁ(ぉ
しかし記憶に無いタイムカプセルの掘り出しはチョト気になる。
つか行ったところで仲良かった子が少なそうなんだけど…。
う〜ん、まぁ、一応参加しようかなぁ。
ネギでも買ってこようか、もちろん血洗島産のやつを。

因むと夏コミの2日目なんだよね。
また友人に挨拶出来ないや。

[03/07/05_02:57]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳