++ドリンク様様日記。++
2003-6/28 (Sat)

凄い凄い、昨日飲んだおかげでかなり回復しましま。
貰った当時は正直「こんな胡散臭いの飲めないよ…」なんて思ってたのですが撤回します。
明日には全快してそうだ。

ようやく半熟英雄を購入。
今回のにもやっぱりブラウニーは居るのか。
お 前 は く ん な。
でもシャッフル苦手なんだよねぇ。
まぁのんびり遊ぶ予定。

なんか旦那様が「夏にグアムあたりでトローリングしよう」とP氏に誘われたらしい。
‥‥‥。



(´-`).。oO(…釣りばか…)



いやいや、またP氏の新たな伝説が生まれそうなので気を付けて行ってきて下さいよ(w
別に私数々の伝説を聞いても引くどころか楽しがってますし。
だって世間じゃ滅多に聞けない話ばっかりなんですもん、面白い興味深い。
[03/06/29_00:36]

←←  Back /Past Log →→




たむたむ日記帳